支払いができなかったため、インターネットサービスが停止されました。サービス再開するにはどのような手続きが必要ですか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]

未払いの料金をコンビニエンスストア払込票などでお支払いする必要があります。


※ コンビニエンスストア払込票は紛失/破損/期限切れなどの理由であっても再発行できません。当月発行分でのお支払いができない場合は次月発行分にてお支払いをお願いします。

※ コンビニエンスストア払込票は毎月20日前後に1回のみ発送します。


ご注意

Yahoo! JAPAN ID 有料コンテンツの場合は、お支払手続き完了後、3営業日から5営業日で再開します。

携帯電話と合算請求で夜間にお支払いをした場合、翌日以降にサービス再開します。

ソフトバンク、ワイモバイルの携帯電話の合算請求のかたは、オンラインでのお支払いができます。

ソフトバンクとの合算請求について詳しくはこちらをご確認ください。

ワイモバイルとの合算請求について詳しくはこちら(ワイモバイルのFAQへリンクします)(別ウィンドウで開きます)をご確認ください。

※ 未払いの月数によっては合算請求が解除されてしまう恐れがあります。

※ オンライン決済をご利用の場合は、手数料330円が発生します。

未納分のお支払い完了後、3時間以上たってもインターネットが使用できない場合は、機器の電源を入れ直すことで使用できるようになる場合があります。

最新記事

すべて表示

「SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン」適用時の証明書とは何ですか?また、どのように提出したらよいですか?

証明書とは、他社サービス解約時に発生する違約金・撤去費用の金額が確認できるもののことです。専用ウェブページから証明書の写真を撮り、アップロードしてください。郵送でのお手続きをご希望のお客さまは、証明書のコピーを貼付シートに貼付して当社へご郵送ください。 ※専用ウェブページから証明書アップロードする手順について詳しくはこちら(別ウィンドウで開きます)をご確認ください。 ※証明書に記載の氏名は、キャン